‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
WORKS-BLOG- MANGA- ILLUSTRATION'07 - PROFILE - MAIL -TOP
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

WORKS3

仕事のイラストをピックアップして載せておきます。主に女性誌です。最近、線は手描きで、パソコンで色をつける事が多いです。 



こちらのブログもご参考にどうぞ。
タッチごとにカテゴリー分けしてあります。
Perfect Days---WORKS---




【鉛筆画にパソコンで色付け】

(steady./宝島社)



(with/講談社)



(flossy webサイト)



【シャンプーの仕方♪】

(steady./宝島社)

【地元のお仕事色々^^】



【色んな雑誌で描いたメンズ♪】

お好みのオトコノコはいますか〜?(笑)




【steady./みっこちゃんのコスメ日記】



【任天堂DS/私のハッピーマナーブック】



【そうじ力(書籍)に描いた漫画】



【withの骨盤体操♪】



【12星座を描きました☆】



CUTiE







モデルは土屋アンナちゃん、メイクはTAKAKOさん

Steady.



   



Steady.は宝島社の新創刊のファッション雑誌です☆

raipoo(來福)


  



來福は山陰の女性の為の、情報サイト。
私もここでブログを書いています。

In Red


   

私もそろそろInRed世代だなぁ。。。

最前線の漢方(書籍表紙)


   

友達がデザイナーになって、私との初仕事!

with



   



ヨガ、サニタリーのタイアップ、マナーのページ
エロカワだったり、さわやかだったり^^

ぴったし燗カン(千代むすび)






上の画像が日本酒のラベルになっています。
下は、ちょっと違うバージョン。あたしはこっちのが好きなの。。。

がいな祭りポスター



地元の、ちょっと大きなお祭りのポスターを描かせていただきました。上のイラストが採用。


続き(昔のお仕事)
↓↓↓
WORKS / WORKS2