あたしがうさぎを飼いはじめたのは多分大学3年か4年のときでした。
雑誌で見た、モデルのはなちゃんが飼ってるうさぎがとてもかわいくて
あたしも飼いた〜い!』て思っているところに、ちょうど先輩の知り合いの
人のうさぎが子供を産んだから飼わないか?といわれて即OKでもらうことになりました。
で、ちいさな『岡山の桃』の箱に入れられてやってきたソレは、あけてびっくり!超ロバ顔だったのです。
それまで思い描いていたうさぎとあまりにも違うので(しっぽもなかった)
多少がっかりしましたが、それなりに仲良く過ごせたのではないかとおもいます。

でもやっぱり世話が大変なので実家においてきました。
この前ひさびさにあったら元気そうでしたよ。
よかったよかった。