ILLUSTRATION これからも作品を増やしていくつもりです。よかったらみていってね。



↑↑↑一番最初のページに使ってた絵。


HAPPY BIRTHDAY USAGI!!




箱娘1



箱娘2

TOPだったイラスト。


                          スポーツの秋よん。もえろ!女の子!!


                         おさんぽ、おさんぽ。

お決まりの質問ですが、あなたは何の秋?

流されるな 屈するな 意志をもて』ということ。


                     3代目TOPのイラスト。さわやか〜。


夏ですからね。人ごみはイヤだけど花火はすき(屋台も)。


そういうこと。


楽しめたら、いいなあ・・・。



100人突破記念に描いたTOPのイラストです。動画でした。



カ〜マ〜キ〜リ〜。 初代TOPに使ってたやつ。蛾です。


 millennium  enjoy
これは2000年の年賀状に使ったもののアレンジ。 髪がぶわ〜ってなった女の人が描きたかったの。


happybirthday
友達にあげたBIRTHDAY CARD。3月生まれの人が10人近くいた。


three

three2

↑お顔はこんなカンジ。

3人娘。


ningyo2


↑涙も瞳も、グラデーションなのになあ・・・。仕方ないかあ。   

ningyo
人魚

HOME